ゲームの「ステ振り」「スキルツリー」要素wwww

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1: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:09:59 ID:mNEo

マジやめてほしいよな
下手に振ってくと半端になっちまうもん





2: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:10:27 ID:Td63

取り返しつくなら別に


10: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:26:37 ID:tbvB

>>2
これ


3: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:14:41 ID:GqHJ

新しい要素がどんどん解禁されてくならともかくツリー内のスキルのレベル上げるとダメージとかの倍率がちょっとずつ上がる奴はクソ


4: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:24:16 ID:BoU5

ワイは好き
妄想が捗る



7: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:25:00 ID:mNEo

>>4
そういう人はそうやけど
ただ脳死でゲームやるみでは辛い要素や


5: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:24:38 ID:BoU5

でもステ振りは嫌い


6: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:24:54 ID:BoU5

スキルツリーは好き


8: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:26:11 ID:mn97

嫌ならやるな
これですむ


9: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:26:22 ID:fyI7

スキルツリーは制限欲しい
レベル上げたら全部取れるみたいなのはなしで





11: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:26:45 ID:mNEo

>>9
普通ポイントやないか


14: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:27:29 ID:zPS6

>>11
レベルを十分挙げるとたまにスキルポイントが取り切れて余るくらいになったりするのもある


12: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:26:57 ID:mn97

>>9
分かる


13: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:27:00 ID:ffT8

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ツリーでもいいけど最後まで何が取れるかわかるようにして欲しい


15: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:27:35 ID:fyI7

人によって育成にバリエーションが出ないとつまらん?




16: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:28:16 ID:kRQh

脳死でやりたいのにスキル制のゲーム買う奴が悪い


17: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:28:22 ID:HsCN

むしろ好き
世界樹の迷宮はよ新作出せ


18: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:28:54 ID:zPS6

コンシューマーやったら割と取り返しが利くんちゃうか
ボダランとかいくらでも振り直せるし


19: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:29:25 ID:Y0yn

ステ振りは好きやけどスキルツリーはそんなに
メガテンだと速に振っときゃ問題ない


20: ハンター@モンハン 21/07/12(月)15:29:27 ID:t55j

振り直しできないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwith




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