MATHER2(ゲーム性:D ストーリー:D 雰囲気:SSS キャラ:B BGM:C)←これが過剰に持ち上げられる理由

カテゴリ:MHW



1: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:27:29.662 ID:ht+DeujrM

なに




2: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:28:09.291 ID:IrMfSKbc0

突っ込まないぞ


3: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:29:37.234 ID:FKa7l3v60

次回作でぶち壊しになったシリーズ


4: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:30:05.049 ID:LfPKe6bv0

俺も絶対つっこまない


5: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:30:28.354 ID:ht+DeujrM

ドラム式←致命傷食らっても即ヒールすればなんとかなるゴミシステム



9: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:33:50.724 ID:mcTuUunK0

>>5
3だと致死ダメージ受けた時に内部ではHPマイナスまでカウントされるようになって、軽い回復だと復帰できないのは良かった


12: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:35:36.511 ID:ht+DeujrM

>>9
そうなんだ
俺3はやってないんだよなぁ
でもソッチのほうがいいと思うわ

2は本当にチョロすぎる


14: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:36:59.317 ID:FKa7l3v60

>>12
3は個人的にオススメしない


16: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:38:28.002 ID:ht+DeujrM

>>14
なんで?


18: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:39:06.920 ID:mcTuUunK0

>>16
それ以外の要素が全部2よりも下





21: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:41:30.398 ID:ht+DeujrM

>>17
いやそれは手厳しすぎだろ

>>18
マジかよ
俺MATHER2ですら別にそこまでストーリーとかいいものだとは思ってないのに……
なんか鬱展開だっては言うよな


25: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:43:31.401 ID:FKa7l3v60

>>21
全体的に鬱ではあるけど単純に話が面白くない


6: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:31:07.144 ID:ht+DeujrM

ラスボスは祈ってりゃ倒せま~す←は?


7: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:32:08.791 ID:LVpVYG09M

きままな兄さんとか普通に嫌いだわ


8: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:32:41.009 ID:aAl18VgJa

数学者w




10: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:34:20.271 ID:ht+DeujrM

BGMも正直全然RPGっぽくなくて盛り上がりもなく不快でゴミだけどな
でも一応雰囲気を出す要因にはなってるからDじゃなくCにしてやった


11: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:35:00.682 ID:hzIznNHr0

MATHER2 ゲーム性:A ストーリー:A 雰囲気:SSSS キャラ:C BGM:A

こうだな


15: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:38:07.557 ID:ht+DeujrM

>>11
過剰に持ち上げすぎだろ


13: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:36:54.153 ID:6H18OkcT0

MATHER2 ゲーム性:M ストーリー:A 雰囲気:THE キャラ:R BGM:2


17: ハンター@モンハン 2020/11/17(火) 14:39:03.377 ID:vohr9jjz0

MATHER3(ゲーム性:E ストーリー:E 雰囲気:C キャラ:C BGM:C)




ゲーム関連動画

カテゴリ:MHW ラベル:Comment (0)

この記事へのコメント

おすすめ記事