モンハンアイスボーン、クラッチクローを使うと即死級コンボを使ってくるモンスターが追加

カテゴリ:MHW



1: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 08:22:19.99 ID:zOz7cfihF





53: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 19:21:24.27 ID:UzS9Umda0

>>29
>>1のはダウンとは違う
吹き飛ばされてからブレスくらうまでハンター側のやられ判定はずっとある


55: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 22:38:34.77 ID:k3p/XnFW0

>>53
セミ?批判見てると必要だったのかもしれんけどそれは確かに露骨だな
まあしばらくたったらアンチの定型句くらいの感じに落ち着きそう


2: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 08:26:12.21 ID:+TqnpsDb0

簡単にクリアされたら悔しいから仕方ない


3: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 08:35:36.03 ID:NQw8iIsD0

もう逆に笑えてくる



4: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 08:46:18.01 ID:sOOitemjM

アイスボーン結構前にアンインストールしちゃったな


5: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 08:51:48.22 ID:fEnpBQoY0

エンドコンテンツならいい……のかなあ
モンハンってプレイヤーの選択肢辛いほうに狭めるの好きよね


6: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:01:13.37 ID:BVHW9z/10

モンハンのもっさりアクションじゃちょっと辛いだろうけど
バトルアクションゲームの最高難易度なら
一撃で殺されるとか珍しくもなんともないぞ


7: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:06:48.28 ID:aG5j7DRxa

これライズのシステムだとダウンした時点で蟲使って起き上がり脱出出来るんだよね


8: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:14:19.24 ID:wzYAth0KM

>>7
別の即死コンボ作られるだけだぞ





12: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:48:16.38 ID:ks+LYzdC0

>>8
即死コンボ云々よりもクラッチという目玉システムを
悔しいから使えなくさせるっていう調整がゴミってことよ

一瀬は狩技やスタイルを無効化する様な攻撃を
モンスターにやらせなかったが藤岡はこれを平気でやる


30: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 13:37:26.34 ID:va9Y6kO90

>>7
一瀬があれを追加したのはアボーンのこれを見たからかもしれんねぇ
相変わらずの再生屋だな


9: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:20:42.69 ID:G/6n6rSB0

どうなってあんな事になったのか全然分からん


10: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:21:51.46 ID:vl+cDzNx0

ブレス威力高いな
あれだけ体力残ってて死ぬのか
1600万のワールドユーザー、ちゃんとついてこれてんの?


25: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 13:23:50.77 ID:P4bu18+pr

>>10
そこはXXから気違い沙汰に
属性ダメージ分が訳わからんほど増し増しでモンスター側の必殺技みたいなのがとんでもない威力になってる

昔から防具の属性耐性が噛み合ってないとえらい目に合うのは伝統なんだけど
噛み合っててもそれでも無茶苦茶な事になるようになったのはXXから




11: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:45:10.47 ID:ks+LYzdC0

藤岡「簡単に倒しちゃうとモンスター担当が怒っちゃうので」
これをガチで言う奴が頭になって作ってるゲームやぞ


41: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 13:57:36.40 ID:cZnFxBNV0

>>11
そんなやつ普通首やろ…頭おかしくなるで


13: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:52:50.81 ID:DOGRsmtL0

>9
多分モンスターに掴まると振り落として強制ダウン→起き上がりにブレス重ねてる
振り落としは回避手段があるのかとか起き攻めに対処法があるのかとかはやったことないから知らん


14: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:55:32.57 ID:uB+7Jwdv0

格ゲーだとラスボスにカウンター技決めたら、カウンター技をのけ反り硬直をキャンセルした当て身で取られて
超必殺技ダウンまで攻撃食らったようなもんだよな。
というかアイボンになってからのランスの死にっぷりが酷い。
超削りが増え、ガ性5でもノックバック大ばかり、簡悔のガ強貫通多数、死んだ属性。開発はランスの存在がそんなに悔しいんだろうか。


19: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 10:47:49.94 ID:ZyY5yw1z0

>>14
スリップダメージが酷すぎるからな
火力削ってその分を守りにって戦略を許さない
ランス、ガンスの存在意義が根本的に無くなってる


15: ハンター@モンハン 2020/10/17(土) 09:56:05.22 ID:DOGRsmtL0

ジャストガードで攻撃強化できるシステムです→敵はガード不能攻撃連発しますみたいな調整するクソ開発はどこにでもいる




ゲーム関連動画

カテゴリ:MHW ラベル:Comment (0)

この記事へのコメント

おすすめ記事