RPGのレベリング作業が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ:MHW



1: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:51:10.003 ID:GmdFnrqS0.net

俺だけじゃないよな
DQ7のレベリングと熟練度上げが終わってしまったわ




2: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:51:30.639 ID:LVQhLbOv0.net

同じ作業の繰り返し?


3: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:52:22.737 ID:PwVQDjBg0.net

戦闘が面白ければいいんだがな


8: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:55:30 ID:GmdFnrqS0.net

>>2
直近でやってた作業としては
特技使ったらワンパンできる雑魚相手にダンジョンで一定の戦闘回数こなす→街に戻って職業変える
これの繰り返し

>>3
ワンパン作業でもコマンド入力が面倒でも結構許容できる


4: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:53:07.894 ID:5nM7NxgL.net

レベル上がりやすいならいい
ただ黒い砂漠の覚醒までのレベル上げみたいな地獄はやめろ



5: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:53:46.245 ID:RwV5po5/0.net

なんか前進してるって感じがしていいんだよね


10: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:58:02.411 ID:GmdFnrqS0.net

>>4
黒い砂漠知らんけど
単なる作業ゲーならやれる気がする

>>5
そうそう
レベル最大にしてからの楽しみもあると尚良いけどね


6: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:54:13.312 ID:e3jhwaZrd.net

ドラクエ9でまさゆきの地図?だっけ?
あれでひたすらレベルと熟練度あげてたわ


7: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:54:49.802 ID:ocVNERVw0.net

ただ数値が増えてるだけやん
何が楽しいのか意味不明


13: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:00:55.171 ID:GmdFnrqS0.net

>>6
9はシンボルエンカウントとデフォルメ等身が合わなくて1度クリアしてやめました

>>7
正直説明出来ない
積み上げる楽しさとでも言うのだろうか





9: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:57:48.999 ID:B2pkygwb0.net

Lv上げに意味のあるタイトルならやれる
Diablo2は楽しいけどあらゆる作業に何の意味も無い3は寝ちゃうわ


11: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:58:57.717 ID:LYEnyenm0.net

MMOで鍛えられた奴らは一味違う


16: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:03:38 ID:GmdFnrqS0.net

>>9
レベリング自体に意味があるってどんなだディアブロ知らん

>>11
DDONくらいしかやったことねえわ
一応全ジョブのスキルとレベルはMAXにしてたが


12: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 16:59:15.622 ID:iSIY3+zC0.net

れべらげは好きじゃない
スキルカスタムしてる時はワクワクする


14: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:01:57 ID:2VWOG2R30.net

ラジオ聞きながらだらだらできるわ
アバチュとかステータス上げるアイテム集めまくった




19: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:07:52 ID:GmdFnrqS0.net

>>12
ああ…それもいいね
敵に合わせて細かくスキルや耐性セット出来るようなシステムはGood

>>14
俺はそのゲームに没頭することが多いかな
ドロップみたいな運ゲーもいいよね


15: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:02:02 ID:x3tTFOjW0.net

リアルでも同じ作業を繰り返すだけで金とスキルが手に入ったらなぁ…


17: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:05:07.495 ID:YNG35NDZ0.net

俺は面倒だから解析ツールでメモリ直接書き換えちゃうけど


18: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:07:31 ID:x3tTFOjW0.net

>>17
でもそれやるとつまんなくなるし…


27: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:20:10.895 ID:YNG35NDZ0.net

>>18
俺は楽しい
オフラインなら何でもありだわ


21: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:10:09 ID:GmdFnrqS0.net

>>15
金は手に入ると思うけど
なお苦痛

>>17
まー否定はしないけど個人的にはマジでやりたくない
チートではないけどマイクラで1度クリエイティブモードにしたら地獄を見た


20: ハンター@モンハン 2020/07/15(水) 17:08:55 ID:jWMnREyp0.net

レベリングして倒せるようになる敵がいるなら分かる
不必要に上げるのはわからん




この記事へのコメント

おすすめ記事