【MHWI】傷付け格差はマルチでの役割分担狙ったんだろうがあまりにも練られて無さすぎる

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574752379/0-


20190927173904.jpg

229: 2019/11/26(火) 21:21:20.92 ID:T4QlBRg50

傷付け格差はマルチでの役割分担狙ったんだろうがあまりにも練られて無さすぎる
ソロの事考えてないのも酷い




236: 2019/11/26(火) 21:26:21.67 ID:pp3UdJa00

>>229
FF14コラボもあって変な方向に気合入れちゃったんだろうな


232: 2019/11/26(火) 21:23:01.10 ID:qp50tyu40

ワールドより武器格差広がったな


239: 2019/11/26(火) 21:28:18.67 ID:slaw05a20

>>232
傷2回で火力も出なく拘束も出来ないってなったらもう状態異常無効で運営に嫌がらせするのが精一杯ね


250: 2019/11/26(火) 21:44:21.94 ID:9vFXiLR70

>>239
状態異常無効なんて出来るの笛だけだと思うがその笛は傷つけ1回だし火力もあるぞ
エアプか?


267: 2019/11/26(火) 21:59:45.60 ID:ycwETtUG0

>>250
火力はねえぞエアプ


268: 2019/11/26(火) 22:00:25.16 ID:oMnRvUsc0

>>267
片手双剣虫よりはあるぞ


286: 2019/11/26(火) 22:08:00.92 ID:ycwETtUG0

>>268
エアプだな
笛より火力無いのはランスだけ
ましてや異常無効吹ける奴は攻撃吹けないからぶっちぎりの最下位


246: 2019/11/26(火) 21:42:06.61 ID:ypRFztQ/0

>>232
しかもそれがかなり重度だという
でも太刀が一向に減らないってのは、完全にワールド初期で調整間違えていたのと使ってる層が相当アレなのが関係してるね


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