【MHW】一撃重いやつは回復カスタムあるとないとじゃ大違い

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1540870196/0-


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30: 2018/10/30(火) 20:50:23.48 ID:9oKiAszt0

大剣とかチャアクとか一撃重いやつは回復カスタムあるとないとじゃ大違い




31: 2018/10/30(火) 20:51:37.24 ID:Ftk/dWpq0

>>30
マルチで大剣のプレイヤーがよく吹っ飛ばされてる割には死んでないのはそういうことだったのか


35: 2018/10/30(火) 21:01:26.32 ID:DY51aGMN0

>>30
ランスもありなしで世界変わるな


41: 2018/10/30(火) 22:22:07.20 ID:FbGNfwg20

>>30
確かに重い一撃の回復はありがたいがそれを狙って減っていても薬飲まなくなっちゃうのがいかん
程よい手数とバランスが必要だわ


34: 2018/10/30(火) 20:58:12.83 ID:fAoHULc80

遠隔だと微妙っちゃ微妙だけど回復カスタム自体の地力が高いから言われてるほど産廃でもないけどね
体力3積んでる人が50程度のダメを打ち消すのに使う分には普通にありだと思う
スリップダメージを軽減できるおまけもあるし
積んでない人は素直に秘薬食べよ?


37: 2018/10/30(火) 21:16:00.47 ID:Ve6++R+q0

>>34
ちと実験してみたけど
ライトボウガン グルゴレットで散弾と斬裂で何発で体力50回復するかトレーニングエリアの木でw

散弾Lv3 31発
斬裂 7発


62: 2018/10/31(水) 03:55:49.91 ID:muGUzkTE0

>>37
起爆竜弾設置してちょっと下がりながら撃つんだよオラッ!
てかマッドネスグリーフ使おうぜ


38: 2018/10/30(火) 21:18:06.85 ID:9oKiAszt0

だいたい敵ダウンしたらこっちが瀕死だとしても回復カスタムのみで
全回復するぐらい性能いいていう


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