【MHW】歴戦クシャの修正って属性弾には致命的なんじゃないのか?

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538846891/0-


k.png

630: 2018/10/16(火) 17:51:00.93 ID:88x8lPUE0

歴戦クシャの修正って属性弾には致命的なんじゃないのか?
使わないからわからんけど




631: 2018/10/16(火) 18:31:35.70 ID:Jlrtm4CTa

そもそも使わなかったので問題ない


632: 2018/10/16(火) 18:51:36.41 ID:JMBChxek0

弱特属会運用してた人ならそんなに変わらないんじゃね
そもそも電撃弾は楽だから使うだけで元々そんなに速いわけではないし


633: 2018/10/16(火) 19:38:40.86 ID:d3kFQ5TPa

めっちゃひるむし楽だよね


634: 2018/10/16(火) 20:04:23.37 ID:88x8lPUE0

頭から尻尾へ通すもんだと思ってたわ
たぶん風圧のせいで体の途中で判定消失するよね


635: 2018/10/17(水) 00:11:59.33 ID:jw7VkJRV0

これクシャを遠間から電撃弾で安全に撃ってたガンナーは死亡
近距離で通常弾なり散弾なり撃ち込んでたガンナーは何も変わらず
って調整だな

残悔やるなら大ダウンループを潰してくるかと思ったがなぜかこっちが修正されてくるとは


645: 2018/10/17(水) 07:45:52.57 ID:gC1hxMKTd

>>635
頭や尻尾当ててれば距離関係ねぇw
エアップ丸出しで草


649: 2018/10/17(水) 11:35:21.71 ID:kbQk6mQlM

>>645
え?関係あるんだが?
属性弾の距離感で物理弾撃たないだろ?


650: 2018/10/17(水) 12:13:31.86 ID:gC1hxMKTd

>>649
遠間から電撃弾で安全に撃ってたガンナーは死亡
近距離で通常弾なり散弾なり撃ち込んでたガンナーは何も変わらず
属性弾で頭尻尾当ててれば関係ねぇだろw
そもそも物理も属性も距離感大して変わらねぇわw


637: 2018/10/17(水) 01:03:55.03 ID:dNrbPMKf0

通常の歴戦は射撃で行ってたから何も変わらないだろうけど
歴戦王はリスク軽減のために電撃弾で行ってたわ
まあもう王クシャ行くことなんかないだろうけど


638: 2018/10/17(水) 01:21:53.91 ID:T842fmeU0

どんな感じか冥灯担いで歴戦行ってみるかな


この記事へのコメント

おすすめ記事