【MHW】加速再生って一番めちゃくちゃじゃね??

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1539668112/0-


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213: 2018/10/17(水) 10:07:18.58 ID:+dsTY6DQ0

今ふと思ったんだけどものすごく冷静に考えてモンハンの世界観で「攻撃したら体力回復」って一番めちゃくちゃだよね?
例えばそれがギギネブラの武器とか素材を使ってとかならまだわかるけど工房で付与って……




219: 2018/10/17(水) 10:17:22.72 ID:HhPygRHm0

>>213
一応再生能力があるネギ素材使ってるから、、、


220: 2018/10/17(水) 10:17:34.76 ID:hgVknCp/0

>>213
どんな世界観を感じてるか知らんが、カスタム強化もモンス素材使ってるじゃん
あと撃っても弾が減らないとかの方がめちゃくちゃだと思う


224: 2018/10/17(水) 10:20:14.83 ID:Mcdlo7cKp

>>220
弾薬節約はたまに同じ素材で2個作れてサイズ半分だから所持数変わらない様になるみたいな感じで納得してる


235: 2018/10/17(水) 10:31:58.37 ID:hgVknCp/0

>>224
冥灯ライトの説明に「稀に弾が減らない奇跡が起こる」みたいなこと書いてあったと思う
まぁゲームに理屈求めるなんて無意味だけどね


この記事へのコメント

  • 通りすがり

    そっか本家だと「攻撃したら回復」は、無いのか
    F出身だから何も疑問に思わなかった
    2018年10月18日 21:02
  • チャージアックスのビンヒットで回復が特に謎かな
    武器そのものとかボウガンや弓の弾なら事前になんか仕込んでるんだろうけど
    2018年10月19日 11:05

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