【MHWI】クラッチ楽しいとか言われてるランスですら最近は嫌になってきた

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570467302/0-


show (3).jpg

396: 2019/10/08(火) 06:58:44.07 ID:FFRNL//K0

あっヨダレ垂らしたクラッチしなきゃ…
あっ壁ドンしたからクラッチしなきゃ…
あっ疲労中だけど傷ないからクラッチしなきゃ…
あっ乗りダウン取ったからクラッチしなきゃ…
あっスタン中だクラッチしなきゃ…
あっこれ素クラッチでも落とされないモーションだクラッチしなきゃ…

これクラッチの強要だよな?
クラッチ楽しいとか言われてるランスですら最近は嫌になってきたわ




401: 2019/10/08(火) 07:00:08.62 ID:Z3EMGGLX0

>>396
ガンランスなら殆どを無視出来るぞ、クラッチキャンセルは便利だから使う程度だ


403: 2019/10/08(火) 07:00:53.10 ID:0j69dR8H0

>>401
でもハナクソ怯み3前提じゃん?


408: 2019/10/08(火) 07:02:50.57 ID:Z3EMGGLX0

>>403
怯みは呪いで勝手に付いてくるしハナクソは付けるだけなら簡単、放射6でクエスト中溜め砲撃をし続ける耐久ゲーになるけどな!疲れる


420: 2019/10/08(火) 07:06:55.67 ID:b88xwv9fd

>>403
ソロでいけばええやん


413: 2019/10/08(火) 07:04:22.80 ID:VEV/lVva0

>>396
誰かやるだろうと思ってると誰もやらないし、自分で行くと仲間とかぶって振り落とされて時間無駄になることもある
もう少しプレイの快適性損なわない調整にできなかったのかね
同じ所にクラッチしても良いじゃんね


この記事へのコメント

  • ほんとこんな感じでクラッチ強要されて困る
    2019年10月08日 18:45
  • ハンマーでもクラッチつまらん
    構えが遅いしなぜか別の場所に取り付くのイライラする
    新要素だから多少はしょうがないにしろ、思い付きだけで実装してバランス悪い感じがどうしても強い
    2019年10月08日 20:17
  • いまだにどのタイミングだと壁ドン出来るのかわかんねぇ、でも一つ発見したのは強化撃ちの後怯んだ隙に顔面クラッチしたら方向転換出来るって事かな、片手剣は壁ドンし放題ですぜ
    2019年10月08日 21:12
  • 発売前に仕様がわかった段階からずっとクラッチハラスメントだって思ってた
    2019年10月09日 05:47
  • ゲージ管理とか何もない武器が率先して欲しい気持ちはある。
    2019年10月09日 09:24
  • 2回組を作ったのが害悪
    全職1回にすればこんなことにはならなかった
    2019年10月09日 11:05
  • リズムが狂う
    2019年10月09日 12:00
  • 弱特弱体化が判明した瞬間からこうなるなるのはわかってたよね傷付けが強要されるって
    手間だけ増やして快適さを潰してくるのマジで理解できない
    2019年10月09日 13:13
  • けどキリンはスムーズになったやろ?傷付ければ怒り状態でも弾かれんし
    2019年10月09日 16:45
  • ランスのクラッチ楽しくない?
    かなりダメージ出るからカスタム回復付けてりゃ回復手段として優秀
    カウンタークラッチの張り付いた瞬間に出るダメージもデカいから楽しいし
    2019年10月10日 01:57
  • マルチクラッチ怯み時にクラッチして怯み時間延長くらいしかうまみ感じなくなってきた
    2019年10月11日 09:55

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