【MHW】ちょっとしたシステム的な改善がなかなかされないのは何故なの?

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538073501/0-


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74: 2018/09/28(金) 14:10:13.11 ID:GJA9xx6YM

ちょっとしたシステム的な改善がなかなかされないのは、なぜなの?

・装備やアイテムのマイセットの削除
・集会所のターゲットの項目を細分化(普通のキリンと歴戦キリンを分けるなど)
・調査クエストの所持数の緩和
・クエスト開始時のファストトラベルの落下の廃止
・救難クエスト検索時の前回の値を保持

ざっと思い付くだけでも、上記ぐらいは簡単にできると思うんだけど、なんで実施してくれないのかね




75: 2018/09/28(金) 14:11:55.38 ID:vAabJNkR0

>>74
めんどくさいからやろ
PCのMOD職人のが仕事100倍早いで


76: 2018/09/28(金) 14:12:12.23 ID:zVhXV90R0

>>74
G商法


78: 2018/09/28(金) 14:15:15.55 ID:fmz4fxRXr

>>74
ユーザー感覚的が欠如してるからな
色々ずれてるからわからないんだと思うよ


90: 2018/09/28(金) 14:33:44.08 ID:tkxCvQ2Z0

>>74
買い物10個ずつも地味に辛かった
ボタン空いてるんだから△で100個とかLRでMAXとかあってもいいのに


この記事へのコメント

  • スラアク以外の武器アクションの担当者のみ残してあとは全員クビでいいと思う
    バトルは超楽しいのに他の要素で足引っ張りすぎ
    2018年10月01日 01:03
  • もう開発スタッフがほとんどいないとか聞いた。
    数人で回してるんじゃない?
    2018年10月01日 11:15
  • 細くて影響ないなら、次で直すからだろな。
    2018年10月01日 11:42
  • pcのmod職人は自宅警備の片手間で作ってるから早いに決まってるだろ
    2018年10月01日 12:09
  • ガチエアプ開発「何が不便か分からない」
    2018年10月02日 08:55

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