【MHW】重ね着が一式だとプログラミング的に楽なんかね

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1537697786/0-


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72: 2018/09/23(日) 23:55:42.44 ID:SxeUt7zE0

重ね着が一式だとプログラミング的に楽なんかね




82: 2018/09/24(月) 00:06:04.92 ID:yqLV0kJsa

>>72
大して変わらんと思う
ってか重ね着周りなんてゲーム全体から見たら大したことやってないから、
プログラムがどうとか関係ねぇよ


100: 2018/09/24(月) 00:37:44.09 ID:/pC8pv72d

>>82
あれ?
グラが重なったときの処理が難しいって何かで言ってた覚えがあるんだけど
あと比較するのにゲーム全体は極端でしょ
それならゲーム全体から見たら大したことないからモンスター20体新ステージ3つ追加しろって言うのと同じじゃないか


105: 2018/09/24(月) 01:00:14.82 ID:AbVhFVGha

>>100
重ね着って名前だけで別にグラ重ねてるわけじゃないだろ


108: 2018/09/24(月) 01:07:03.18 ID:/pC8pv72d

>>105
鎧着たとき元の防具チラ見してた気がしたけど見間違いかね?


288: 2018/09/24(月) 05:07:47.94 ID:yqLV0kJsa

>>108
気のせい
ってか重ね着いうてもやってることは防具の部位変えた時にグラ変えるのと処理的に変わらない


この記事へのコメント

  • 重ね着って名称なだけでやってることはただのグラ差し替えだからな
    2018年09月26日 02:15

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