【MHW】そもそも何でスリンガー落としやすいのと傷をつけやすい調整にしたのか全く意味がわからん

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568766789/0-


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623: 2019/09/18(水) 10:36:45.91 ID:jG9PdnQK0

そもそも何でスリンガー落としやすいのと傷をつけやすい調整にしたのか全く意味がわからん
発表初期から引っかかる疑問だったんだけど、スリンガーなら別に怯み値みたいなの設定してその値を超えたら落とす、みたいな感じでよかった気がするし、傷付けは一律2回くらいで長めに持つ様にして良かったんじゃないの?
アイデアが陳腐過ぎて去年一昨年のカプコン入社組は一体何を考えてるのかさっぱりだわ




632: 2019/09/18(水) 10:37:12.99 ID:TGcqcAiMH

>>623
傷つけ二回組が割り食ってるよな


640: 2019/09/18(水) 10:38:32.60 ID:cw06x5YU0

>>623
>>632
傷付けは二回です!長所はスリンガーの弾落とせます!でも途中から落としません!w

はー、ほんまゴミ


664: 2019/09/18(水) 10:41:04.95 ID:JKYbljwe0

>>640
エリア移動したらリセットして欲しいわマジで


651: 2019/09/18(水) 10:39:39.32 ID:jG9PdnQK0

>>632
マルチで傷付けはしないし、何よりソロでやると終盤のスリンガー入手手段限られるからあんまり傷付けはしない


654: 2019/09/18(水) 10:40:18.04 ID:TGcqcAiMH

>>651
マルチこそ傷つけないと火力落ちるぞ


673: 2019/09/18(水) 10:42:29.18 ID:jG9PdnQK0

>>654
しゃーないやろ
むしろマルチは他がやってくれるからありがたい訳だけど、その分はちゃんと壁当て成功させてるから許して


680: 2019/09/18(水) 10:43:11.09 ID:TGcqcAiMH

>>673
傷つけ二回組ならしゃーないわ
一回組なら許さん


690: 2019/09/18(水) 10:43:46.39 ID:jG9PdnQK0

>>680
2回組やで
スリンガー無駄落としが怖い


652: 2019/09/18(水) 10:39:49.13 ID:EBMpIN0w0

>>623
ガンスは鼻くそでスリンガー必須だからそれでも良さそうだけど他の武器はよくわからないね
傷つけ2回組って確か機動力高い武器ばっかだったしクラッチする機会が多いからその代償としてなのかもねえ
そもそもスリンガー必須の鼻くそ必須のガンスの調整はどうなのとは思うが


この記事へのコメント

  • ほとんどの2回組は機動力ある武器でもクラッチがもっさりしてるからな
    2019年09月18日 17:43
  • 2回組ってなんだ
    2019年09月19日 02:19
  • ○2.3回やってから△で一度のクラッチでも傷つくときない?
    まあ一回組より隙作んないといけないしいずれにしろなんだけどさ
    2019年09月19日 08:56

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