【MHW】頑張らなかったら良いものが作れるのでは?

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565707221/0-


show.png

661: 2019/08/14(水) 12:31:17.58 ID:/cb/CtfN0

古代樹に1年かけました!→稀代のクソマップ 探索するにはいい(精一杯の擁護)
ゾラ頑張りました!モンスターが乗ります!→歴代最悪の超大型




663: 2019/08/14(水) 12:32:04.89 ID:Ui17Ohsha

てことは逆に頑張らなかったら良いものが作れるのでは?


683: 2019/08/14(水) 12:37:30.53 ID:YhBCQ4wfa

>>663
でも看板モンス辺りは注いだ工数が面白さに繋がる事多いんだよな
ちょくちょくハズレもいるが

ゾラと古代樹とストーリーは構想時点でウケるかどうか怪しいものに力入れ過ぎた結果


709: 2019/08/14(水) 12:41:06.47 ID:b10n8uWG0

>>683
古代樹とかコンセプトはまぁおもしろいと思うけど通常マップとしてはやっぱめんどすぎるよね

3?の孤島みたい拠点から探索に行くような特殊マップなら


721: 2019/08/14(水) 12:42:43.25 ID:9v6HZ4Clp

>>709
マップの複雑さもあるんだが、通路扱いのエリアが多すぎて敵が即座に移動しちゃうのがストレスフル


724: 2019/08/14(水) 12:42:50.24 ID:YhBCQ4wfa

>>709
探索が面白いのは確かだから、
せめて戦闘エリアを広く取るとか、一部モンスの移動距離が異様に長いのを改善するとかして欲しかったわな


この記事へのコメント

  • 最初にやった時レウスとかやたら移動して導虫が役に立たない事を実感できるマップ
    2019年08月15日 01:05

おすすめ記事