【MHW】モンスターの数を増やすのはいいけど、ゴリ押せる調整にするのは止めてほしいな

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1562851240/0-


c.png

353: 2019/07/12(金) 01:30:45.41 ID:2gQ3ZHrn0

モンスターの数を増やすのはいいけど、結局どれもサンドバック状態になるような脆くて弱くて脳死でゴリ押せる調整にするのは個人的に止めてほしいな
ディノもブラキも戦った事無いけど古龍より弱いんだよね?つまり今まで欠伸しながら狩ってきたテオやナナ、ネギやクシャより格下って事だよな・・・みんな直ぐ飽きなきゃいいけど




357: 2019/07/12(金) 01:36:30.16 ID:wig5+O+D0

>>353
そもそもワールドはこれまでと比べて(少なくとも狩り中は)快適ヌルゲーになってるから
過去モンスとワールド古龍の比較なんて出来ない

マスターランクだから多分今のテオナナよりは強いんじゃないの


380: 2019/07/12(金) 01:52:02.11 ID:2gQ3ZHrn0

>>357
だといいけどね
マスターランクの装備+強化転身でワールド以上にヌルゲー加速wみたいな事にならないのを祈るばかりだわ


359: 2019/07/12(金) 01:39:35.59 ID:k0Koz3Th0

>>353
ジョジョブラキ復活待ったなしだな
あの絶望感を大勢に味わって欲しい


372: 2019/07/12(金) 01:47:11.26 ID:YCPtpxTa0

>>353
逆にサンドバッグがおもしろいんだよ
いかにリンチ感を消してサンドバッグさせてくれるかが面白いモンスターの秘訣だと思うな
ベヒとか歴戦王じゃないネギはそこが上手く作られてる


382: 2019/07/12(金) 01:55:32.80 ID:9/P43Acu0

>>372
閃光漬けとか罠漬けとかまじおもんない


590: 2019/07/12(金) 08:09:04.44 ID:A+SR1Sjhd

>>353
サンドバックに出来ないとクソクソ言い出す効率厨がいるからなあ


600: 2019/07/12(金) 08:20:06.62 ID:XY//lBJTp

>>353
難易度求めるなら装衣縛れば良いじゃん


606: 2019/07/12(金) 08:31:11.08 ID:ceOh2+ijd

>>600
自分で縛るのはなんか違うとか言い出すから無敵だぞ


612: 2019/07/12(金) 08:34:47.35 ID:2gQ3ZHrn0

>>600
縛りプレイもいいけど、やっぱりナメプ無しの全力装備にちゃんと追いついて来れるモンスターを沢山出してほしいわ


この記事へのコメント

おすすめ記事