【MHW】こうすれば危険度のモンスターも狩る価値が出てはくると思う

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1530078996/0-


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366: 2018/06/27(水) 23:34:24.36 ID:BL7gnP0E0

危険度1 レア56の装飾品 猛者石
危険度2 レア78の装飾品 英雄石
危険度3 鑑定武器
こんな感じの分け方を想定してみたけど
これなら確かにどの危険度のモンスターも狩る価値が出てはくるな
カプコンがこんな調整をするとは思えないけど




370: 2018/06/27(水) 23:43:17.88 ID:OVJFLVU60

危険度ごとに出るもの固定じゃなくて、各危険度を一定サイクルで排出確率アップ中!!とかやればいい
ガチャやってんだから、そういうとこはソシャゲのまんま真似ればよい

一番いらないのは、枠の数がランダムってところだ
これがめんどくささに拍車を掛けてる
痕跡集めを肯定させたいなら、まずここをなんとかしないとダメ


373: 2018/06/27(水) 23:44:32.47 ID:VO08IVjWa

ウィークリーで今週は危険度1が狙い目です
とかならこまめにやるかもな
獣竜にボーナス入りますとかでもいい


381: 2018/06/27(水) 23:49:42.62 ID:Q4A3knzL0

危険度1とかなぞばっかでマジで狩る意味ない
モンスターいないのと一緒やんこんなん


387: 2018/06/27(水) 23:58:47.57 ID:QnRavMDwa

>>381
カスタム強化しないの??


399: 2018/06/28(木) 00:07:45.04 ID:lVWCeZo/a

危険度1 ドドドと山田さん 謎珠のみ
危険度2 筒井さんとレイア,ジャナフ程度まで 光る+古びた
危険度3 クソレウスなど各環境の主 古びた+風化
危険度4 古龍 石
危険度5 そして伝説へ 武器
こんなんでいいよ


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