【MHWI】乙抜けによる難易度戻りはええな

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引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1560274431/0-


スクリーンショット 2019-06-12 8.43.13.png




332: 2019/06/12(水) 03:35:47.10 ID:RIjqpHDg0

難易度戻りはええな


335: 2019/06/12(水) 03:35:49.56 ID:QIe+PurJ0

乙抜け難易度対策実施!


336: 2019/06/12(水) 03:35:50.60 ID:SlhxYnPd0

良調整


342: 2019/06/12(水) 03:35:58.08 ID:N5bKQQbm0

マルチ抜けで難易度戻るのは嬉しい


343: 2019/06/12(水) 03:35:59.21 ID:2zBjpXfv0

蹴られても安心!


345: 2019/06/12(水) 03:36:00.08 ID:552PuiXz0

抜けてもOKなのはナイスだわ


346: 2019/06/12(水) 03:36:07.38 ID:Nrw3LPK50

萎え抜けカス野郎対策もしてるのか


347: 2019/06/12(水) 03:36:09.21 ID:wmsLynCB0

途中抜け対策ええやん
初めからしとけって感じやけど


348: 2019/06/12(水) 03:36:15.17 ID:t2KfitqI0

いいねえ
そういう細かい調整どんどんしてくれ
それが次回作にもつながる


351: 2019/06/12(水) 03:36:19.45 ID:VOxJlEaE0

抜けた奴で枠が埋まる問題も解決してそうだな!


352: 2019/06/12(水) 03:36:24.30 ID:Dttj9xbP0

一枠潰れるのどうにかしろ


353: 2019/06/12(水) 03:36:29.35 ID:BawrFSIp0

これは既存のクエストにも適応されるのかい?


355: 2019/06/12(水) 03:36:35.11 ID:/Y0U0YdZ0

人数が減ったら難易度も人数に合わせて下がるのか 地雷プレーヤーは積極的に蹴れるな


358: 2019/06/12(水) 03:36:44.76 ID:gpU3ctd00

やっと小人数や離脱マン対策もされたか
最初から想定しといてくれよそれぐらいw


372: 2019/06/12(水) 03:37:43.28 ID:VOxJlEaE0

>>358
4でキック機能削除するくらいオンに関してはお花畑な所あるからなぁ


359: 2019/06/12(水) 03:36:51.96 ID:Tykyn6zG0

抜けた奴にペナルティつけてもいいぞ


360: 2019/06/12(水) 03:36:53.12 ID:CcSjOrir0

キックする人増えそうだけどな


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