【MHW】マスターランクは防御率でダメージ搾ってくると思うと数値上はあんまり強くなった気がしないんだろうな

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1560017720/0-


dddd.png

910: 2019/06/09(日) 22:07:02.79 ID:4Cd+INdQ0

マスターランクは防御率でダメージ搾ってくると思うと数値上はあんまり強くなった気がしないんだろうな
まあ表記なしなんてもう考えられんけど




914: 2019/06/09(日) 22:09:20.21 ID:vTj5FI0G0

>>910
全体防御率なんて上げるわけないじゃん

ダメージが表記されるようになったから武器の攻撃力上がったのにダメージ下がるとかライト層にとっては意味不明だし


958: 2019/06/09(日) 23:01:02.28 ID:4Cd+INdQ0

>>914
とはいえいたずらに表記ダメージ上げちゃうと回復カスタムがさらにブッ壊れになってしまうからその心配をしてるんだよなあ
あと全体防御率は「下げる」ほどダメージ軽減量が多くなるからこの機会に覚えといて


964: 2019/06/09(日) 23:07:44.54 ID:0louIjHU0

>>958
最大HPも上げたらいい
というかまだゲージが画面の半分もないし


971: 2019/06/09(日) 23:13:34.18 ID:eebF7Hf10

>>964
アホかよ
無駄に長いゲージとか見苦しいだけだしチャット欄が狭くなるわ


この記事へのコメント

おすすめ記事