【MHWI】攻撃がクラッチに繋がるモーションは全武器にあっても良かった

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578947692/0-


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104: 2020/01/14(火) 13:14:09.44 ID:XOfAYdXYa

攻撃がクラッチに繋がるモーションは全武器にあっても良かった




106: 2020/01/14(火) 13:14:30.43 ID:FMR1kXVBa

>>104
それな


116: 2020/01/14(火) 13:24:31.39 ID:IuWF1h6G0

>>104
これに尽きる
今までラッシュだったり大技を叩き込んでた所を攻撃を中断して傷付けないといけないから窮屈に感じる
しかも肉質もスキルも傷付け前提で調整されてるからほぼ強制的にやらされるという
加えてモンスターの高速化という安直な難易度調整でプレイしてる側はほんと窮屈に感じる

xの時みたくモンハンに新要素を組み込もうと色々詰め込んだんだろうけど、爪の甘さが致命的
結局このパターンによくありがちな開発のオナニーになり果てた


123: 2020/01/14(火) 13:30:12.66 ID:shRqCyg+a

>>104
わかるわー


136: 2020/01/14(火) 13:39:43.51 ID:jBegG00Gp

>>104
わかる
ボウガンとか1行程挟むしレスポンス遅いしでクラッチまでの移行が邪魔すぎる

>>119
徹甲一人居るとって書いてあるし徹甲+散弾3と徹甲+剣士なら散弾の方が火力が出るのは自明の理
まぁそもそもmhw以降マルチでやる旨味ほぼないんだがそこは置いといて
導きの地の改善も遅かったし


160: 2020/01/14(火) 14:09:32.89 ID:v7g4kFymd

>>104の人気に嫉妬した俺の意見↓

クラッチ自体がいらなかったと思うんだ


167: 2020/01/14(火) 14:14:42.75 ID:IuWF1h6G0

>>160
それを言っちゃおしまいよ 俺だってワールドの正当進化を期待してたさ


この記事へのコメント

  • わかるなーw
    モンスターのスピードも、もはや神経ギンギンに尖らせてないと避けきれれねーしな。
    もう、まったりハントできねーよw
    ク◯モンスはヒットアンドアウェイでひたすら鬼ごっこされられるし疲れる。
    2020年01月20日 20:28

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