【MHW】マルチの体力2.2倍って絶妙だよな

カテゴリ:MHW

引用元:・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523760111/




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176: 2018/04/15(日) 14:07:26.07 ID:+NdAAh+i0
マルチの体力2.2倍は絶妙な気がする
タゲが分散して暴れる分自分と同じタイムの人が4人集まるとほとんど同じタイムになる

184: 2018/04/15(日) 14:10:31.20 ID:GI3Anj4B0
>>176
叩かれてるけど絶妙だよね

ソロが少し低すぎるだけな気がする

191: 2018/04/15(日) 14:12:22.12 ID:PwSUQH6W0
>>176
二人でも2.2倍だから問題なわけでして

195: 2018/04/15(日) 14:13:53.78 ID:Z7WbjsIX0
>>191
オトモがつくから大丈夫ってことらしいけど

207: 2018/04/15(日) 14:16:57.57 ID:+NdAAh+i0
>>191
2人ならオトモをしまえばそんなに変わらん
遠近ペアはきついけど
あと部位が固くなるのはクソ

222: 2018/04/15(日) 14:23:38.02 ID:PwSUQH6W0
>>195
まかり通らねえよそんなん
>>207
オトモ消せばhp上昇抑えられるのか?

254: 2018/04/15(日) 14:39:52.73 ID:+NdAAh+i0
>>222
HPは変わらんけど火力にならないのにタゲだけとって
自分に向いていない攻撃範囲の広い攻撃を誘発するから
個人的にはいないほうが早い

205: 2018/04/15(日) 14:16:08.21 ID:4RG2N1ni0
>>176
2.2倍はまぁ良いけど歴戦ジョーは単純に体力多過ぎ
こいつだけソロですら14000以上あるからこんなのが増えて行ったら2.2倍も微妙になると思うよ
単純に長引けば怠いし閃光と罠で拡散撃つだけで良いやってなるしな

212: 2018/04/15(日) 14:19:16.38 ID:hklZ7E9vd
>>205
慣れたら10分程度で狩れる体力だから丁度いいけどな
他の危険度2達はマルチでもソロでもボコボコにして5分かからないって緊張感も何もない
正に狩りだけど

225: 2018/04/15(日) 14:24:44.15 ID:4RG2N1ni0
>>212
過去作上位の体力調べてくれば良い

190: 2018/04/15(日) 14:12:02.74 ID:/JieDXNq0
マルチ仕様で叩かれてるのは体力じゃなくて状態異常では

198: 2018/04/15(日) 14:14:12.51 ID:t4g6DAhy0
段階的に変えられないならいっそソロもマルチと同じでいい
それならペアでも旨みが出る

210: 2018/04/15(日) 14:18:27.49 ID:SInZTPCod
ジョーが体力多すぎってよりジョーが今までのモンハンの標準的な体力で
その他が低い気がするがな

この記事へのコメント

  • 歴女が従来基準とかなくね。ソロで1万4千超える上位のモンスターなんて古龍以外だとアカムが微妙なラインって程度でしょ。いくら歴戦とはいえただの一般モンスターでこの体力は明らかに過剰だよ。石の確率も別に高くねぇし旨味がないんだよ。一つは確定枠とかならまだしも。あれならハザク回した方がよっぽど時間効率いいわ。前回も受注率悪かったし、ぶっちゃけ歴女飽きられてんだよ
    2018年05月18日 02:27